

 ネカマじゃないよネカマだよ^^

ざまああああああああwwwwwwww

ちがああああああああああうよ!
ネカマじゃないよネカマだよ^^

とりあえずこれでおk。




 AVAブログ

ちょおおおおおおおおおお

https://secure.avaonline.jp/member/news/news.asp?tp_num=1115
今日のあぷでーとでこんなこと書いてましたよwwwww

ユーロに困ったnicoさんに対するお話がついにやってきました。
今まで、クランマーク争奪戦のマークこれがいい!って運営に連絡するときに、
もうちょっと女の子向けなマーク追加してくださいって言ったのが報われました。

あざああああああああああああっす
運営、「よくやった」

ちょっとブログとか放置してたけど、やる気出てきた。
とゆうかnicoさんネカマとかよく言われるんですがwwww
まじで、そうゆうのどうかと思うわ。

AVA友におっさんとか言われるけど。
いいよ、おねっさんで。

んで、赤階級になりますたーわーい。
一年たってやっと赤階級です。わーい
でもSDは1突破したけど、気づいたら、0.984に戻ってきました^^

多分私は永遠の一以下です♪

赤階級で、一以下はちょっとはずかしいので、
偽装してます。てゆか偽装てよりも、正しい階級した。よ





んで、来週?のあぷでとがウマウマすぎる予定です。
最近遊びに来てくれない、クラメンちゃんにも連絡しときます。



とゆかクラメン募集の、イベントもちょっと気になる。
気になるけど、チャットログで流れるのはちょと恥ずかしい。

悩む。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
